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Q&A よくある質問よくある質問

申し込み 申し込みのタイミングや準備期間はどのくらいの期間?

多くのご新郎ご新婦様が挙式日1年~半年前にご予約されます。 土・日・祝日や連休、大安の日は1年前からご予約が入っておりますので、お早めのご予約をおすすめしております。

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申し込み 仮予約はできますか?

10日間の仮予約を無料で承っております。(仮予約は2枠まで可能)その後挙式お内金(5万円)をご入金後本予約となります。

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申し込み 支払いはどのタイミングですか?

挙式の21日前までに銀行振り込み。もしくは、現金支払い・カード決済でお願いしております。カード上限額50万円迄

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申し込み 日程の変更やキャンセルはできますか?

ご契約後、日程のご変更は2回目より10,000円(税別)の変更料を頂戴しています。キャンセルについても可能です。但し場合によってはキャンセル費用が発生しますので詳しくは、契約書面にてご確認ください。

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申し込み 直前の申し込みはできますか?

空き状況により、2週間程度前までのご予約でしたら可能でございます。 直前の空き状況につきましてはお電話にてご確認下さいませ。

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申し込み エアチケットや宿泊の手配も可能ですか?

エアチケットにつきましては、お客様ご自身にてご手配いただいております。ご宿泊に関しましては、弊社グループホテルにつきましては可能でございます。 お申込みの際にお申し付けくださいませ。

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